忍者ブログ
日常を、小さく呟く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!4月になりましたな!
一気にあったかくなって強風続きな日々ですな!
ハードコンタクト使用者の私には辛い日々ですな!
せめてもの救いは、
花粉症持ちではないってことでしょうか。



どうも楽識です。


さて、ちょっと大きな告知であります。
先日Twitterでもお披露目しましたが。


題名にもあるとおり、来るイベント



ニコニコ超会議3
超演奏してみたブース
『ニコニコ大合奏』

に出演が決定致しました!




・ニコニコ超会議3 公式サイト http://www.chokaigi.jp/


・超演奏してみた  http://www.chokaigi.jp/2014/booth/cho_enso.html



ニコニコ大合奏
日時:4月26日(土)11:00〜11:10
場所:幕張メッセホール4

※本プログラムはニコ生でも
配信される予定だそうです(TS有)




色々な楽器演奏者のユーザーが大勢集まって
皆で大合奏しよう!そんな企画です。


私はこちらに鍵盤ハーモニカ引っ提げて出演します。



いやいや、ピアニカ馬鹿にしたらあかんですよ。
あの、誰もが触ったことのあるであろう、
懐かしさと清々しさと可愛らしさ、
そしてどこか哀愁を持った音色!!


未だに制作のイイお供ですよ。
小学1年生からの相棒のコヤツ、
そろそろ20年の付き合いになりますが
まだまだ現役で御座います。
別のも持ってるけど、コヤツを連れて行く予定です。



いや〜嬉しいですね!
どうやら、総勢80名もの演奏者が集まるとのこと!!
頂いたデモ音源を先程聴いてみたんですが、
コレは生演奏になったら
すっごい楽しくなるだろうな、と。



会場にいらっしゃる予定の方、
早い時間ではありますが
是非一緒に盛り上がっていただきたく。
来られない方も、是非ニコ生で
盛り上げていただきたく。



ホントに楽しみです。楽しみます!

当日までに何か動画続編も投稿したいですね!
ピアニカ関係ないモノになるだろうけど!!ww


PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽識(らくしき)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/17
趣味:
読書/狩猟/耳コピ
自己紹介:
某大学にてアニメーション音楽や
映像音楽の制作、新しい音響作品の制作を専攻、
卒業後現在は
フリーの作曲家編曲家として活動中。

「五感」と音楽、「記憶」と音楽
そんなテーマで制作を続ける
サウンドクリエイター。

ニコニコ動画やYouTubeにても動画展開中。

アニメ/ゲーム/声優/舞台
マンガ/お笑い/サバゲー
その他数多くの趣味を持つ。
(現在もなお拡大中)

民族音楽/Jazz/ゲーム音楽を
こよなく愛す。
Piano/Drum/
Alt.Sax/鍵盤ハーモニカから
Djembe/Cajon/
Asarato/Bata など
様々な楽器を奏でる。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"楽識(らくしき)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.