忍者ブログ
日常を、小さく呟く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーいめっちゃくちゃ久し振りになりました。

ホントね、告知の時くらいしか書かないからね。
そんなもんです、ハイ。
ていうか題名だけで良いよね。概要。

えー、まずは。
ありがたい事に、今年も決定致しました。
ニコニコ超会議・超演奏してみた『大合奏』出演!

http://www.chokaigi.jp/
(ニコニコ超会議2015公式サイト)


凄く楽しかったんですよ、昨年。
今年は何の曲やるんだろう。
コレはまだホントに「参加決定」したってだけな現状なので
また詳細が分かり次第、まとめようと思います。





そしてそして。
遂に今更ようやく参加決定。
春M3に個人出展します!

『ぴあのずきのらくしき』
第一展示場・N-08y



http://www.m3net.jp/
(M3公式サイト)


絶賛製作中です。えぇ。
初めてなので色々と分からない事だらけでは御座いますが。
特設サイトとかも作ってないしね。作れないしね?(技術的な意味で

M3デビュー作は、ピアノ曲ばかりを詰め込んだ
オリジナルインストアルバムです。

ピアノ曲ばっかり、10曲ちょい入れてく予定です。
やっぱり、私の原点はピアノ曲、なので。
いきなりごそっと重い曲の自己紹介よりも
シンプルに、分かりやすく、作ろうと思いまして。

また、使用権限フリーデータCDで作りますので
何か創作してらっしゃる方々は是非、ご活用頂いて結構です。

アルバム名は「ぴあのがたり(仮)」。
今後進化しつつシリーズ化していきます。
構成は既にたっぷり練ってある。

持ってく数は恐らく少数です。
価格はまだ未定、また後日告知しますね。


さて、取りあえずこんなモンかしら。
あと一ヶ月。頑張りますゾー!
ソレが終わったら、全く別ジャンルの新作動画制作に
シフトしていきますよ!そっちは目標5月中投稿(youtubeにて)。



あ、そうそう。
Youtubeチャンネル登録者が400人を越えました!
ありがとう御座います!

なかなか新作の上がらない演奏してみたに
不定期にも程があるゲーム実況動画、
なかなかに体たらくな投稿者ですが、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します…
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽識(らくしき)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/17
趣味:
読書/狩猟/耳コピ
自己紹介:
某大学にてアニメーション音楽や
映像音楽の制作、新しい音響作品の制作を専攻、
卒業後現在は
フリーの作曲家編曲家として活動中。

「五感」と音楽、「記憶」と音楽
そんなテーマで制作を続ける
サウンドクリエイター。

ニコニコ動画やYouTubeにても動画展開中。

アニメ/ゲーム/声優/舞台
マンガ/お笑い/サバゲー
その他数多くの趣味を持つ。
(現在もなお拡大中)

民族音楽/Jazz/ゲーム音楽を
こよなく愛す。
Piano/Drum/
Alt.Sax/鍵盤ハーモニカから
Djembe/Cajon/
Asarato/Bata など
様々な楽器を奏でる。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"楽識(らくしき)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.