忍者ブログ
日常を、小さく呟く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
結局間あきましたね!そんなモンです!!ww

さて、早くも11月となりましたなー!
もうやだわー!今年終わっちゃうわー!!

何しますかねー色々やりたいんですけどねー



えーっと、前回の記事でご紹介した、
「11月のハロウィン」について
追加して、ちょいと書きたいと思います。


試聴はこちらからできますのでね!
製品版のTr.3まで聴けますよー続きは是非ご購入下さい♪




DL販売も始めたようです!詳細はこちら

今後も委託だったり何だりで頒布される予定があるそうなんで、
こちらのホームページも要チェック!
Tears Of Mermaid


でね、今ね、企画者であるとむさんから送って頂いた
そのCDを聴きながらこの記事書いてるんですけどね。



なにこの素敵な声の数々。




説明しよう!

何を隠そう、ワタクシ楽識は、生粋の"声フェチ”なのであーる!!!!



いやぁ、私、声優が何よりも好きで、大ファンで、
出演声優で観るアニメやるゲーム決めるくらい重要事項で、
その"声優"と言う仕事そのもの、声を使った仕事そのものに
かれこれ15年は夢見て憧れているのですよ。実は。

ラジオDJ、とか。
ナレーター、とか。
声を使う仕事全般に、憧れているのですよ。


これでも一応、高校時代に某授業の一貫で制作した
ラジオ番組のMCやったんですけど、それをプロのDJに褒められたり

大学時代、自主制作オーディオドラマで声優(男役もありました)やったり
コンサートの影アナウンスやったり、宣伝映像のナレやったり。

色々やってきたんですよね。
そうやってちょいちょいやってたから、ずーっと夢が捨てきれず。



聴いてたら、再熱。

いいなぁ。

オーディオドラマ、大好きです。


元来、目に見えない「音」で世界を創ってる私にとって
同じ、「音」だけで世界を構成しているオーディオドラマは
やりがいある、腕の見せどころあるモノ。


映像音楽も大好きなんですけどねぇ、
こーいうのものねぇ、好きなんですよ。


好きなモノばっかだな!ww



いやしかし、ホント出演者の皆さん、イイ声。
さすがであります。幸せであります。

ほんの少し、リバーブを感じる二人の声。
これは、そういう、意味なのかな、とか思ったり。




あとねー…

もっと、音楽、色々出来たなー…!!


と、思いました。


んん。

同じ楽曲でも、もう何パターンか欲しかったなー!
途中から使えるような音づくりとか、できたなー!
音楽だけじゃない、声、構成、演出との兼ね合い、
その先まで見込んだ創りができたはずだなー!


反省部分が、いくつか出てきました。


次に活かしましょう!しょう!!

頑張りましょう!






年内にちょっとデカいことやりたい。


それでは!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽識(らくしき)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/17
趣味:
読書/狩猟/耳コピ
自己紹介:
某大学にてアニメーション音楽や
映像音楽の制作、新しい音響作品の制作を専攻、
卒業後現在は
フリーの作曲家編曲家として活動中。

「五感」と音楽、「記憶」と音楽
そんなテーマで制作を続ける
サウンドクリエイター。

ニコニコ動画やYouTubeにても動画展開中。

アニメ/ゲーム/声優/舞台
マンガ/お笑い/サバゲー
その他数多くの趣味を持つ。
(現在もなお拡大中)

民族音楽/Jazz/ゲーム音楽を
こよなく愛す。
Piano/Drum/
Alt.Sax/鍵盤ハーモニカから
Djembe/Cajon/
Asarato/Bata など
様々な楽器を奏でる。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"楽識(らくしき)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.