忍者ブログ
日常を、小さく呟く。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。

楽識です。


えー


先日、6月11日。


ピアノdeモンハン うpデビュー 一周年を迎えました!



いやぁ。

沢山のコメ・マイリス・閲覧
本当にありがとう御座います!!


皆様がいるからこそ、この動画は成り立っています。


これからもガンガンうpっていくんで
宜しくお願い致しますよ!!



では、前回の記事後にうpった動画を。




我が嫁!!

ナルガクルガの戦闘曲ですね。

格好良いのなんの!!




こちらは一周年記念・・・と言うか
まぁそんな感じで。

ラオシャンロン戦の曲。

壮大なマーチですよねぇ。




最近、コメントでリクエストを頂くようになりました!

嬉しい限りで御座います(泣


随時募集中ですよ!!
PR
ピアノdeモンハン、そろそろうpデビューしてから
一年が経とうとしております。


さて、そんな記念を目前に
「英雄の証」
ニコニコ動画上で再生2,525回突破しました!!!




わぁぁあい!!!!



皆様、ありがとう御座います!!





更には、「生命ある者へ」
You Tube上で気づいたら15,000再生を超えてました!!




まだまだ続けていくつもりなので、
これからもご愛好、宜しくお願い致しまする。



只今、新シリーズにうpに向け動いております。


頑張りますよー!!!!
おはようさんです。


ご無沙汰してます。




で、いきなり告知。



昨年夏にご依頼頂き
アレンジャー&演奏者として
参加させて頂いた作品が

昨日ニコ動にうpされました!!




やったーぃ!! ヾ(`・ω・)ノシ




ぜひ聴いてやって下さいm(__)m





まずは、こちらが原曲。



【初音ミク】あの日のうた




ニコ動で活躍していらっしゃる
X-Plorez様のオリジナル作品。
マイリスト(mylist/4193474)



こちらを、アレンジしてほしいと
お声掛けいただきまして。




私がピアノアレンジすると
原曲がこうなる。


あの日のうた【Piano Edition】




結構アップテンポの歌だったので
思いっきり遅くして
優雅にミク氏に歌ってもらいました。

コーラス部分もアレンジしてます。

ちょっと盛り上がりすぎて
歌謡曲には特殊な
6分超えなる大作に
なっちゃいましたけどww


ぜひぜひ、共に
聴いてみて下さい!!


そして感想意見コメマイリス
宣伝なんかも宜しくです。
どうもどうも、楽識です。

あ、らくしきです。


普通は読めないって言うねww


新年始まって早くも三作、
うpしました。

ぜひ。

ご視聴下さいまし。


太古の律動(リオレイア)


樹海の眠鳥(ヒプノック)


ユクモ村のテーマ



今年も宜しくお願い致します。

まだまだネタはたっくさんありますからね!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
楽識(らくしき)
年齢:
34
性別:
非公開
誕生日:
1990/02/17
趣味:
読書/狩猟/耳コピ
自己紹介:
某大学にてアニメーション音楽や
映像音楽の制作、新しい音響作品の制作を専攻、
卒業後現在は
フリーの作曲家編曲家として活動中。

「五感」と音楽、「記憶」と音楽
そんなテーマで制作を続ける
サウンドクリエイター。

ニコニコ動画やYouTubeにても動画展開中。

アニメ/ゲーム/声優/舞台
マンガ/お笑い/サバゲー
その他数多くの趣味を持つ。
(現在もなお拡大中)

民族音楽/Jazz/ゲーム音楽を
こよなく愛す。
Piano/Drum/
Alt.Sax/鍵盤ハーモニカから
Djembe/Cajon/
Asarato/Bata など
様々な楽器を奏でる。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]
"楽識(らくしき)" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.